タグ別アーカイブ: 退行催眠セッション

2015年初のQHHTセッション

2015年初のQHHTセッション

 

 

 

このクライアントさん、QHHTセッションをしたいって思ってからここにくるまで約半年かかりました。

 

 

 

 

自分の中で、準備が出来たと思ったそうです。

でも、準備が出来たというか、もうすっきりとされていました。

インタヴューをしながらも、別にセッションいらないんじゃないのって聞いたものです。

でも、これからの方向性で聞きたい事があるからのこと。

 

 

 

 

彼女は、いわゆる普通の過去生には行きませんでした。

(聞いた事のあるせりふ!ははは!しょっちゅうか?!)

暗闇の中に黄色かグレイっぽいものが、エネルギーがうようようごめいている。

彼女、不安になっていました。

私は、彼女が過去をみている確信がありました。

でも、先に移っても、移っても光景は変わらず。

 

 

 

 

結局、ソースとお話しするようにお願いしました。

あの暗いところは、彼女がエネルギー体だった頃のものです。

この地球での過去生がないので、何も見せるものがなかったそうです。

インプリントもなかったんだね。

おもしろかったのは、私の娘と同じで第3の目を開けられないという事。

 

 

 

 

 

翌日に、こんなメールを頂きました。

 

 

 

 

博子さん!昨夜、家に帰ってから
 息子が将来の道をchoiceし始めた
 話をして来ました。
 私は博子さんのところで、息子との
 パイプを切ったので、
 あなたの思ったようにchoiceすれば
 良いと心から、言いました。
 
 何故か?私は将来の彼のchoiceを
 知ってるので、何故か?不安も
 心配もありません。
 
 また、私が自信を持ち始めました!
 直感をするするいろんな人にLINEを
 通して、伝えたくなり伝えています。
 不思議です。
 
 セッションだけでなく、犬の散歩で
 エネルギーを得たと言っております。
 (笑)

 

 

 

セッション自体がすっきり速く終わったので、一緒に散歩に行ったのです。

みんな、もう気づいているのにすこ~しの後押しがほしいだけなんですね。

世界がどんどん軽くなるぞう!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

タグ , , ,

まーぶるちゃんのQHHTセッションより

まーぶるちゃんのQHHTセッションより

 

この前の京都で、ヒーラーまーぶるちゃんとQHHTセッションをしました。

まーぶるちゃん、録音を書き出すと意気込んでいましたが暫くかかる事と思います。

その中で、面白いなと思った誰にでも使えそうなものを紹介しますね。

これ、いわゆるマニフェストしたい事色々に応用がきくと思います。

 

まず、神の口と言われる後頭部、後ろ頭のぽこっとした所のすぐ下のくぼみを左手の指で10秒間押さえます。

これをすることでやる気スイッチがオンになるそうです。

そこで、右手のひらをおでこにあて何かが出来ている事をイメージします。

そして後は、行動です。

シンプルで、やる気が出て結果もイメージできているのでうまくいくという、1,2,3のステップです。

簡単な事からしていくのがこつ。

お試しあれ!

 

タグ , , ,

ドロレス・キャノンのQHHT代理セッション

ドロレス・キャノンのQHHT代理セッション

 

QHHTスカイプセッション(代理セッション)のチャージ金額を決めました。

これまでは、対面セッション同様クライアントさんの思った額を支払って頂いていました。

でも、交通費も払わなくて良い、チャージも自分の思った額でよいという事で、

安易な気持ちでQHHTセッションを受けようとする方々がちらほら出始めた模様、、、

 

ちょっと試してみてみようか程度でQHHTを受けようとする人達をひきつけないために、

チャージを20000円に設定いたしました。

今までに申し込みをされた方々には当てはまりませんのでご心配なく!

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

 

タグ , , ,

のいのQHHTセッション

のいのQHHTセッション

のいのセッションの抜粋です。

H;守護天使か守護霊で、今会える方いますか?

N;誰でも、誰でも会えます。一杯います。

H;大体、一杯いるというのは、転機のときに多いんですけど。サポートが付くとか、、、

N;毎日が転機だっ。(注;彼は答えを聞いて答えている)

H;彼によい瞑想の方法は?ソースと繋がっていられる。

N;やってるよっ。いつも、繋がっている彼はっ

H;彼の生の目的は、何でしょう?

N;ははははは、人を笑わすこと。

H;ははは、人をわらわすこと?笑わせてますか、?

N;ふ~ん、笑わない人もいるな。彼はまだ、時と、場所と、人とを選ばずに同じ手段でやっているから、笑う人と笑わない人がでてくる。(注、ここではのいではなく、直接に答えが来ている)

H;人によってやり方を変えなければいけないという事ですか?

N;ていうか、ベストな場所に導かれるっ。(注;また、彼は答えを聞いて答えている)

H;彼は、カウンセリングみたいな事をしたいって言うんですけど。

N;う~ん、もっと自由だよね。

H;では、彼は何をしていくんですか?

N;旅してますね。

H;でも、彼が言うには旅したくてもお金が要るって言うんですけど。

N;ていうか、まもなく豊かになるっ

H;彼、受け取る準備はできてますか?

N;どういうんかな、、希望額が高すぎるっ。そのつど、困らないように入ってくるっ

H;じゃあ、したいことが浮かべばお金が入ってくるという事ですか?

N;したいことと、こっちがオーケイする事は別だからね。大きな、大きな計画がある、(注、ここではのいではなく、直接に答えが来ている)

H;大きな計画?

N;それを理解したら、もう大丈夫。

H;その大きな計画ってなんですか?

N;すごい、でっかい宇宙船が見える、母艦が。そこで創られた計画。

……………………………………………………………………..

N;この母船は、ひとつの種族だけですね。

H;どこの?

N;名前はないなあ。

H;彼は、この計画の為に地球にやってきたんですか?

N;(頷く)

H;そうなんだ、彼には、もっと大きな目的があるんですね?

N;おしえられないな、、、

H;それって、さっき言ってた3年以内に判るようになるという事ですか?

N;大丈夫、しっかり導かれている。

H;彼が、チャンネリングをしていると思っているのは、導かれているという事ですね。

N;(頷く)

H;でも、今は、今していることをしていればいい、そして、時が来れば指示がくるわけですね?

N;彼は、思い出さないだけで、全てを記憶している。

H;この種族は、遠くから来ているのですか?

N;わはははははっははははは!宇宙に距離はないでしょ!

H;Okay.では、違う次元?

N;次元もないよ。全て、同じ所に存在している。見えないけど。

………………………………………………………………………………………………..

H;彼に良いクリスタルありますか?

N;そんなものいらないよ。彼は、彼自身がクリスタルだよ。あー、彼は癒すよ、人を!あー、クリスタルだあ!

H;それこそ、人に教えるとか、癒すとかしなくても彼と関わることで、みんな癒されていくんじゃないですか?

N;そうだね。

…………………………………………………………………………………………………….

H;今、米ドルとユーロが破綻の寸前じゃないですか?

N;みんなでね、みんなでね、楽しんでる。

H;楽しんでるのそれ?苦しんでいる人もいるよ。

N;苦しむ?苦しむ勉強。その人の表面は苦しんでいるけど、その人の本質は、神は、楽しんでいるよ。わくわくしているよ。みんな、みんな思ったとおり。大丈夫。あなたも、楽しめば?

H;私、楽しんでるよ。これ、私の道でしょ?

N;う~ん、今はね。やっていればね、はははははは

H;何?

N;また、新しいものと出会うよ。それもいいよ。今、やってることも。それプラス違う事に出会う。あなたも、これから楽しみだよ。教えないけどね。

H;え~~~!教えてくれないの。

N;出会うから、大丈夫。

H;私、気づきます?

N;もう、みんな、みんな、あなたのところに運んでくる、情報を。大丈夫。

H;ウン、それが楽しみで。

N;だから、みんなお互い様なんだ。

H;じゃあ、この破綻今年中に起こります?(ドルとユーロの情報を手に入れたいと思ってた、私。)

N;いえないな。

H;私、ワクワクして待っているんですけど、汚いものが一掃されて。今、貧富の差って凄いじゃないですか。

N;汚さも、貧富もないわいわいわいわい、、、みんな、みんな、みんな自分達で選んで金持ちしたり、貧乏したり、びょうきしたり、みんな選んできた。すべて、問題ない。全て調和されている。あ~、上から見ていると鮮やかだ。ハーモニーだあ。

H;原発については?

N;低級な宇宙人がね、これだけは言うけど、人間に恐怖というものを与えているんだよ。まあ、それもいいけどね。恐怖に支配された世界を克服する地球人。それも、でっかい学びだよね。恐怖、恐怖、恐怖だけなんだよ、みんなが克服すればいいのは。あ~、そうしたら、光、愛しか残らないでしょ。だから、わざわざ恐怖を与えるようにしている。

スペース・ウオーカー、のいのセッションは、心地よかったなあ。かる~いほとんどコミカルなタッチで話しているのだけど、シンプルで的を得ている。この先は教えないけど、どうぞお楽しみにというワクワクさを与えてくれる。そして、今、起こっているすべてのこと、それでいいんだよって。まるで、コメディーでも、見るかのように起こっていることを見ていればいいって。

 

 

タグ ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos