タグ別アーカイブ: 退行催眠代理セッション

QHHT代理セッションのテスティモニアル

QHHT代理セッションのテスティモニアル

Yさんは、初め対面セッションを希望されていました。

でも直感で、数日後に代理セッションに変更されました。

彼女は、もちろん質問はありましたが、答えが欲しかったわけではなく、ただ確認がしたかったのでしょう。

代理セッションの翌日にこのメールを頂きました。

音声聴きました。
いつものように自分と会話している感覚でした。
聴いた言葉全ては、自分が知る言葉そのものでした。
言葉というより、わたしそのものという感じでした。
 
全て、わたし自身の中心から離れたことで起ったことです。
いつも、問いより先に答えが先攻するような人生でした。
自分の中心から離れてでも経験したいことがあり、始めた旅でした。
 
そして、クリスタルボディーについても、面白いことに、
自称、ホワイトホールという名前を付けてイメージをしていました。笑
今は、さらに奇麗なクリスタルのイメージができます。
 
ひろこさん、Noiさん、ありがとうございます。
お話できてとても嬉しかったです。
 .
.
.
Yさん、グリーンのオーラのとても綺麗な方で京都で沢山の方々を癒し、幸せにしていくでしょう。
私も、彼女のサロンを訪ねるのを楽しみにしています。
タグ , , ,

QHHTセッション 私は何者?

QHHT代理セッション 私は何者?

 

このクライアントさんは、私が2013年9月に一旦QHHTを辞めた前からブログを読んでくださっていた方です。なぜか、私とセッションを受けたいと思っていらしたそうです。でも、地理的に大変な距離で機会をうかがっている間に、私がやめる宣言をしてしまいました。それでも、ブックマークを削除することなく時々チェックしていらしたそうです。 

彼女は、もう全てが大丈夫という事がわかった方で、質問の内容もこれまでしてきたセッションによくあるこの生についてのこの問題、あの問題というものではありませんでした。

私は、クライアントの質問以外にも一通りの質問を用意しています。

その中のひとつは、チャクラのチェックと活性があります。

チャクラがちゃんと機能していますかと聞くと、していませんの答え。

これは、えっという感じでした。

インタヴューでは、かなり目覚めた方というのに何故チャクラが活性してしてないの?

チャクラがないのです。

ええ~ッ!では何者なんですか、彼女?

プレアデス人です。外は人間だけれども中は人間では在りません。

OMG!!!

彼女は、完璧です。

カルマは?

ありません。

トラウマは?

ありません。

取り除けるメモリーは?

ありません。

彼女は、完璧です。

全ての人間的な引きずっているものが皆無なのです。

過去生は?

ありません。

彼女は、時空を超えていくだけです。

………………………………………………………………………………

このセッションの後は、、、

彼女これを聞いて納得いくのだろうかという、私の左脳的な疑問でした。

私は、インタヴューの時のシリウスでの色々なかかわりを聞いていました。

で、蓋を開けてみるとプレアデス!

でも、聞いたものを云うしかありませんでした。

ところが、彼女の反応は、、、

まさに、腑の落ちること満載!

インタヴューの時には出てきてなかった事実がどんどん出てきて、

それが彼女がプレアデスという事でしっかり納得がいくものなのです。

それこそ、地球外生命体が今現在、沢山地球に来ているというその例の方でした。

私達にとっては、初めての出会いでしたが。

QHHTがますます、面白くなっていきます。

彼女の目的のひとつを聞いただけで、私達は今、凄い時代に来ているのだと感じずにはいられません。(この目的は云えませんが)

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

QHHT 世界中のどこでもクォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー

QHHT 世界中のどこでもクオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー

スペースウォーカーNoiとHirokoのQHHT代理セッション、開始します!QHHTは、一人ひとり面前でセッションをしなければなりません、ただ一つのケースを除き。それが、この代理セッションです。あなたが地球のどこにいても可能です。

代理のセッションは、何らかの事情によってクライアントがここに来れない場合、代理の人を通してセッションを受ける方法です。または、18歳以下の子供達はご法度になっているので、代わりに親または代理人がセッションを受ける事です。

実は、以前に、私の娘がセッションを全然覚えてないほど深く催眠に入るというのが判り、これは凄い、これで誰がどこに居ようがセッションが出来ると思ったのです、が、さくら児さんはもう二度としないと云いました。希望は、あっけなく消えたのですが、一つのドアが閉まれば次のドアが開くというのは本当です。のいも、良いサブジェクトで(ちょっとうるさくて、暴れまわるけど、、、これ程動き回り、大声で笑うクライアントは見たことがない!)セッションの翌日に、このアイデアが浮かんだので、彼に聞くといいよ~というので即決!

行程はと言えば、まずスカイプでインタヴューをします。これは、対面でするときと同じです。最低でも、一時間から二時間は必要です。人によっては、思う存分(笑)。あとは、遠隔にいらっしゃるクライアントさんは、ヒーリングを受けると言う許可をして下さるだけで結構です。電話を切り、静かに横たわってヒーリングを受け取るのが最高ですね。私は、のいを催眠にかけ彼を通してヒーリング・セッションを致します。セッション終了後に、またスカイプで出てきた情報を話し合います。そして、録音はウェブを通して送らせていただきます。このセッションは、今のところ土、日だけに限らせていただきます。のいは、仕事もあり3時間離れた所にすんでいるため。

これで、もっとこのQHHTヒプノセラピーの届く範囲が広がります。

.

タグ , , , , , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos