タグ別アーカイブ: QHHT 退行催眠

プレアデスってなんですか?

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

プレアデスってなんですか?

 

 

 

 

 

この方、いわゆるスピ系とは全然縁のない方でした。

ただ、この世界が住みにくいところで、

どうにか仲間に入ろうとするのだけど、

違和感があるという方でした。

 

 

 

 

 

最初のインタヴューで、

あ、あの系ねと、ピンときました。

もちろん、私は何も云いませんでした。

 

 

 

 

 

 

結局、訊ねたい事は、とても少なくセッションもあっけらかんとシンプルに手短に終わりました。

まるで、教科書どうりのようなセッション。

しかも、ポイントはしっかり答えてもらって。

身体の調子も少しの不具合をちょいちょいと整えてもらって、

アドヴァイスも貰い。

へ~、これ程シンプルなセッションも珍しいなあって、お茶をしました。

 

 

 

 

 

 

でも、話し始めるとやっぱり回答の記憶があやふや。

やっぱり、地球の生は短かったね~、プレアデスねって云うと、

ぷ・れ・あ・で・すってなんですか?

ときたもんだ。

 

 

 

 

 

 

彼女、プレアデスが何か知らなかったの。

調べてみようって。

あらら。

 

 

 

 

 

 

何の抵抗もなく、

淡々と答えていて、

感情の抑揚もなかったし。

でも、やっぱしっかり繋がっていましたね。

 

 

 

 

 

 

セッッションの後の会話は、

声の抑揚も高らか、

全然変わっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

これから3年後の独立に向けて、

準備を着々やっていくそうです。

本来の自分に気づく事がどれ程、

自分の行き方にプラスになることか?

 

 

 

 

 

 

実を言うとね、

う~ん、ちょっとつまらないかもって思ったセッションだったの。

典型的、宇宙人だったから。

 

 

 

 

 

 

でも、彼女スピ系ではないけど、

エネルギーしっかりわかるんでちょいとこつを教えてあげたんで、

もう迷わないでしょ。

楽しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

私ってすげーって気づいたわ、今日!

はははははははは!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

癒して。私は、ぼろぼろです。

癒して。私は、ぼろぼろです。

 

これ、あなたに当てはまりますか?あなたは不調の解決策、治療法を求めて、医師から医師へ、この癒しからあの癒しに行くのに必死ですか?

 

がん、アレルギー、関節炎、うつ病、さらには孤独であること、なんであれ、あなたが解決策を探しているとします。そしてあなたがしなければならないすべては正しい_______(医者、薬、手術、治療、グールー、クリスタル)を見つけること、そしてあなたの_______(予約、処方箋、セッションまたはアイテム)の支払いをして、あなたは_______(幸せになる、健康になる、バランスが取れた、愛される)と思えば、あなたは確実にあなたのクエストで失敗するでしょう。

 

すべての苦境、あらゆる病気、すべての問題は、最終的にはあなたが自分で解決しなければならないのです。

 

あなたが問題や病気を持っているのは理由があります。あなたはもちろん、いろんな種類の療法を使ってその理由を地下に追いやることができますが、問題に直面し真正面から正直に向かい合い、シフトが起こるまで、それは化膿するか戻ってくるまたは「そのスポットを変える」だけです。

 

すべての癒しは自己回復(セルフヒーリング)です。あなたは色々なことで癒されることができます、手術の成功、エネルギーワークや食生活を変える、あなたが健康とバランスに戻るに必要な内面の、または感情を変えればです。

 

私のクライアントはコアヒーリングとQHHT催眠ですばらしい成果を達成してきました。私は、人生が転換されるのを見ていますし、 “奇跡”が、私の目の前で起こることさえ。でも、私はまた反対のことも見ました:全く変化がない。

 

なぜ?なぜ一部の人々は癒し、他の人々には起こらないのでしょう?

 

私の経験からすると、癒しを経験する人々は、共通点があるということです。どこかで彼らが、重大な個人的な変更を行った場合、単に自分自身に、または、私たちが生と呼ぶこの偉大な壮大な冒険について大きな気づきや理解があったということです。そして、彼らは自分達の信念体系に沿って自分たちの癒しを受け入れる準備ができているのです。一部の人々は疑いもなく健康とバランスのためにメスと薬を必要としています。

 

他の人々はそうではありません。

 

コアとQHHTは、精神的、先祖代々のもの、メンタル、感情的なコンポーネントに目をむけます。あなたが、その概念にオープンであり、誰か他の人や何か癒してくれるものを自身の外で求めるより、自分自身を信頼し癒す準備ができていれば、あなたの手助けをするために、1つまたは両方のモダリティを考えてみるのが良いでしょう。

 

(Permission to share this article is given as long as it is shared completely with all links and remains unaltered in any way. Copyright 2012 Candace Craw-Goldman. www.newearthjourney.wordpress.com)

タグ , , ,

オープン・エンド(無限の可能性)で生きる

オープン・エンド(Open ended/無限の可能性)生きる

オープン・エンドで生きることを試していると、

この間、ちょこっと書きました。

これは、全てに通用できるというか、

これを全てに実践してみよう。

QHHTセッションにしても同様。

私の、今までのセッションは、

限界を創っていたのに気がつきました。

これからは、無限の可能性の質問の仕方で、

無限の可能性の解決法を、

受け取ろうと決めました。

人間の限界を超えた答えをえるために。

タグ ,

ドロレス・キャノン 完成された退行催眠

ドロレス・キャノン 完成された退行催眠

前世回帰と私のクオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー(QHHT)を、オンラインまたは個人的に私の催眠療法のクラスを取って学ぶことに興味を持っているのでしたら、もしくは、単に興味があるとしても、これが、どのようにQHHTを行うかと教えるかの概要です。

doorway2

前生回帰は、プラクティショナーとサブジェクトとの信頼関係が必要なため、回帰する人との最初のインタビューが潜在意識を協力するように調整するためにとても重要です。信頼が最初から確立される必要があります。

私は通常、サブジェクトのインタビューに少なくとも1時間を費やしています。もっと時間がかかる場合があります、彼らが、私を ”懺悔の母” にしたて、自分達の問題をアンロードしようと決めたときです。けれども、この時間は重要です、これこそが前世回帰を開始するための信頼が確立される時だからです。。

インタビュー中に、プライベートな事と個人的な情報を含むサブジェクトの生活についてできるだけ多くのことを探し出したいのです。多くの場合、他の人に知られたくないことを明らかにしてくれるのです。そして、サブジェクトが前世回帰のトランス状態にあるときに、とても感情的になることがあります。彼らは自分の感情を解放しても安全だと感じることが重要です。部屋に他の誰かがいると、彼らは控えるかもしれません。私が前世回帰の間に誰も居ることを許可しないのはこのためです。

前生回帰の誘導をする前に、サブジェクトは、ベッドの上にいるべきです、完全に快適で制限なしで伸びのびとします。長年にわたり、私は、伝統的な誘導の多くの部分に時間がかかり、不必要で、この多くを排除することができ、誘導自体はほとんどの場合に約10分ほどかかることがわかりました。

すべての前世回帰セッションは録音されるべきです。サブジェクトは、トランスから出てくるとき、夢の中にいたかのようで、ほんの少しずつしか覚えていません。サブジェクトは、セッション中の録音で自分の声を聞くことができることが重要です。

実際に前世回帰を行うについては、ここに明らかにするためにはあまりにも多くの詳細があり、それを習得するには専門家のインストラクションを必要とします。セッションでは、サブジェクトの過去生、または、彼らの現在の生の過去に回帰するジャーニーを取り入れることで、彼らが覚えていない隠された情報を発見します。これが、私が働いているUFOのケースのための情報を入手した方法です。

前生回帰の間に潜在意識とコンタクトし、肉体的および感情的な病気の原因を明らかにし、他のレルムとの通信を開くので、使用しなければならないセーフ・ガード(安全装置)があります。

前世回帰に興味がある方のために、たくさんの学びや発見があります。

ドロレス・キャノン

Dolores Cannon

タグ ,
Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos