タグ別アーカイブ: QHHTセッション

新たな課題

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

新たな課題

 

 

 

 

 

 

 

このQHHTセッションは情報に溢れていて面白かった。最後についでと思いアクセスバーズ、ボディプロセス、SOPについても聞いてみた。どれも効果的なものだとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

SOPに関しては、これをしたから封印を外すことができてソースとの対話が可能になったと言われた。そういえば、以前にもSOPの交換セッションをした時に相手側から封印が外れたと言われたことがあったな。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ボディプロセスは一回でおしまいというものではなく、何回もする必要があるとのこと。体に変化を起こすためには。特に慢性のものには。

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTセッション中に、あのプロセスは効くがまだあれだけではとても足りないからと頭の上からつま先までざーーーーっと体の中にある薬物を一掃してくれた時に言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にクリアしてくれるのが QHHT, コツコツやるのがボディプロセスと認識!

でもセッション自体、かなり抵抗されたなあ。

詳細は言えないけど、さくら児も家の外にいて、あー、手こずってると思ったとか。その時は何も言わずにいてくれたのだけど。その後、友人に連絡すると彼女もわかっていたみたい。全然、動じなく返答をしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、言えることは私たちはとんでもなくパワフルな存在だということ。

それをただ間違った方向に使っているだけ。

自分のためにそのパワー使おうよ。

そうすれば、自分をハッピーに、地球もハッピーにできるの。

怖いふりをする、無力なふりをするのはやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、課題をもらった。

なんかもっと知らなきゃいけないことがあるらしい。

楽しい課題だわ。

宝探しみたい。

Bring it on!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

RubieさんのQHHTセッション

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

RubieさんのQHHTセッション

 

 

 

 

Rubieさんとは3月にアクセスバーズクラスのホストをして頂いてからという、
ほんの少しのお付き合いなのです。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

バーズクラスの前日に福岡入りして以来、
あ~QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー)を
したい病にかかりました!

 

 

 

 

まず、もったいない!!!
なんで!!!
これだけの能力を使わないんかい???

 

 

 

 

この日本のため、地球のために使ってくれよーーー!!!何たらたらしてんじゃー!!!

 

 

 

 

と、わたくし感じましたの。

 

 

 

 

いつもは、うちの薄暗いから真っ暗闇に近い部屋でするんですが、
Rubieさんのむしろカーテン閉めても明るすぎる部屋でのセッションでしたが、
なんなくずーんと入って下さいましたわ。

 

 

 

 

いわゆる催眠というのは、自分ではいるものです。
私達のお仕事はリラックスさせて、
私等の前でも、眠れる事ができるようにするだけなんですね。

 

 

 

 

QHHTを知っている人には、
知られているけど、QHHTは、
ただ過去生を見るというだけのものではないのです。

 

 

 

 

過去生みたいなら、そこいらじゅうに5万と色々な退行催眠術がございます。
どーぞ、そちらに行ってくださいませ。

 

 

 

 

ドロレスキャノンのQHHTは、
その後からが本番に入ります。

 

 

 

 

今まで、どうしても分からなかった問題、
この生の目的などについて、
明確にあなた自身の口で、
あなたの中の神の声がほとばしりでてくるのです。

 

 

 

 

今が、時なのでしょう。

 

 

 

 

め・ざ・め・る・と・き。

 

 

 

 

QHHTしているおかげで、
どれ程面白い方々にお会いできた事か!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

2014年最後のQHHTセッション!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

2014年最後のQHHTセッション!

 

 

29日、今年さいごのQHHTセッションをしました。

いやあ~、不思議なセッションでした。

いつも、どんな風になるか見当のつかないセッションですが。

 

このクライアントさん、よく体から抜けちゃうクライアントさんです。

行った過去生は今生の過去なのですが、全ての場面で体から抜けて外側から見ているんですね。

そして、お母さんのおなかの中へ。

そしてもっと前に戻ってもらいました。

そしたら、大きなお花畑にやってきました。

私としたら、あぁ、あのきれいな所ですねと思いきや、いえいえ、違いました。

彼女は、蜂でした。

はい、生と生の間の例の所ではありませんでした。

どこかの惑星で、蜂でした。

 

その後に繋がった、サブコンシャスは彼女のハイヤーセルフでした。

彼女、セッションの後ピアスイヤリングがなくなったのにすぐ気づきました。

セッション中に足かせを解放したのですが、その時の鍵がイヤリングにそっくりだったそうです。

トランスの中で、イヤリングをはずして足かせの鍵を解いたとのこと。

くまなく探せど、出てきませんでした。

 

翌朝の事です。

ふとしたところから、そのイヤリング出てきました。

朝ご飯中の彼女に、もって行ってあげたら、、、

実は、彼女セッションで出てきたこと信じてなくて、もし、私自身が心のそこから信じたら出てきてくださいと云って寝たそうです!

ははは!

これは、偶然?

 

そして、永~いセッションで私うかつにも二つ質問を聞き忘れていたので、翌朝ちょこっと短いセッションをしました。

キーワードを入れていたので、あっという間に催眠にはいりました。

なんだか、顔をくちゃくちゃにしてしゃべってました。

 

セッション後、彼女云いました。

今回の人、人間の体に全然なれてない感じがした、ぎこちなくてと。

私、今回決めてたの、絶対私はしゃべらないぞって。

 

えぇ~!それはないでしょう!

そりゃあ、しゃべらないと決めた人の口を無理して開けてしゃべらすのは大変だと思うけど!!!

でも、私が聞いた分にはとても滑らかにすらすらと答えてくれてたのですけど。

顔は凄かったけど。

それで納得。

 

2015年も楽しみ!!!

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos