TESTIMONIALS

 

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

ローラのQHHTミラクル

これから読むのはとても素晴らしい女性からのクォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー(QHHT)についてのとてもスペシャルな証言です。これはホスピスに入る事について家族と話していたけれども、入らなかった女性からのテスティモ二アル(推薦状)です。これは完全に健康を取り戻し、素敵な新しい生命を作りだした女性からのテスティモ二アルです。

……………………………………………………………………………………………………..

QHHT代理セッションのご感想 By Aさん

 

博子さん、大変ご無沙汰しております。カナダのAです。
QHHTをうけてから、ちょうど半年たちました。
あー1ヶ月たった!2ヶ月たった!!!と数えていて、毎月5日を記念日として、博子さんにメールしなくっちゃと思いながら、たくさんたくさんいいたいことがありすぎて、ばたばたと時がすぎてしまいました。
あれから生きることがすごく楽になり、世界がものすごくひろがってしまって、また課題とも向き合いながら、楽しく暮らしています。
とにかく一番言いたいことは、博子さんのいさんに感謝感謝の日々でございます、ということです。あのセッションの言葉は全て腑に落ちて、(最初は信じられませんでしたが)なるほどなるほど、でした。
子供といっしょに楽しく成長しており、毎日幸せをかみしめています。
博子さんもお元気で!
.
.

QHHT代理セッションのご感想、By Yさん

 

音声聴きました。
いつものように自分と会話している感覚でした。
聴いた言葉全ては、自分が知る言葉そのものでした。
言葉というより、わたしそのものという感じでした。
.
全て、わたし自身の中心から離れたことで起ったことです。
いつも、問いより先に答えが先攻するような人生でした。
自分の中心から離れてでも経験したいことがあり、始めた旅でした。
.
そして、クリスタルボディーについても、面白いことに、
自称、ホワイトホールという名前を付けてイメージをしていました。笑
今は、さらに奇麗なクリスタルのイメージができます。
.
ひろこさん、Noiさん、ありがとうございます。
お話できてとても嬉しかったです。
.

QHHTセッションのご感想!By mimuraさん

 

これは、まさに
意識のシフトが進んでいる現在に
必要なセラピーだと思いました。

わたしたちの中には
なんでも知っている、なんでもわかっている存在?
(これを博子さんは「ソース」と呼んでいます)があります。
わたしたちは、その一部です。
QHHTは、そこにアクセスするセラピーです。

セラピスト(博子さん)は
ただクライアントに寄り添って
ソースの言葉を
適切にクライアントから引き出すだけです。

つまり、
クライアントは
自分がどうしても知りたかったことの答えを
自分の中のソースから
自分自身の口を通して聞くのです。

まさに!
ここが、
わたしがこのセッションを受けたい!と思った
一番の理由だったと思います。
(実際には、直感でなにもわからず申し込んだのですが
あとになってみると、そこだとわかりました~)

また、
このセッションは
実際のセッションの前に
長い時間をかけて
クライアントの話を聞く時間を必要とします。
それは、
すくなくとも2時間はかかると思いますので
このセッションは
一日がかりなんです。(5~7時間有します)
セッションが、2時間くらい。
セッションのあとに
シェアの時間も十分にとってくださいます。

そして、
もう一つ
このセッションの素敵なところは
セッション中のやりとりを
セラピストが録音しておいて
その音源をUSBに移して
クライアントに渡してくださるところです。
その音源は
クライアントさんだけのもので
どういうふうにつかってもかまいません。

博子さんは
帰ってから
何度もそれを聞き直すことをすすめています。
深く入ったときには
ソースとのやりとりを
クライアント本人が全く覚えてないときもあるし、
また、
セッション直後は覚えていても
時間がたつと忘れていることが出てくるからです。
(実際、わたしも、
セッション直後は覚えていましたが
どんどん忘れていきました~)

何度も聞き直すことで
どんどん気づきがやってくると博子さんはおっしゃっています。
つまり、
このセッションは
セッションが終わってからも
どんどん気づきが訪れるという
すばらしいセッションです。
(そこ、
わたしのラブコーチングと似ています)
まさに、
わたしも
セッションが終わってから
何度か音源を聞くたびに
新しい気づきが訪れています。

セッションのときにも
たくさんの気づきにまみれたのにですよ~

わたしは
このセッションで
いままで
漠然と宇宙に聞きたかったことを
どんどん聞くことができました。
どんなことでも
ソースは答えてくれます。
そして、
その答えが自分の口からでる言葉で伝えられるので
(だれかほかの人から与えられた言葉ではないので)
ほんとに腑に落ちるんです。

このセッションを受ける前に
まこもさんから
おめでとうございます。
 準備ができた人が受けるようですよ!
というメッセージをいただいた理由が
はっきりわかりました。

一番聞きたかったこと、
それは、
みなさんもいっしょだと思いますが、
今生でのわたしの使命です。
(この人生でわたしはどんな生き方をしようと決めてきたのか?)

それにも
ソースははっきりと答えてくれました。
わたしの場合、
それは
確認でした。

ぼんやりと感じていたこと。
そうそう!
それでいいんですよ~♪と
太鼓判を押されたような感じです。
ほかにも
たくさんのことが
わたしのもとにもたらされました~♪

もし
興味がありましたら
直接わたしに聞いてくださいね~♪

でも、

この文章を読んで
QHHTに興味をもってくださった方は
もう
このセッションを受けたくてしようがなくなっていると思います。
(それは、あなたが準備ができているからです‥)
そう!
そのときは
わたしの話は聞かなくてもいいので
申し込んでください。
あなたの直感を信じてください。

博子さんが
わたしにプレゼントしてくれたことばで
とても心に残っていることばがあります。
ただただ 信じましょう~!

心から信じましょう~!
ソースからもたらされる
人生の使命は
受ける側にとっては
あまりにも素晴らしすぎて
すぐには受け止められなかったりするのだそうです。
ええっ
こんなわたしが
そんな大それたことを決めて
ここに生まれてきたの~?って感じになるんですって

でも、

すべての魂は

本当に美しくて

私たちが表面で考えたり

感じたりしていることよりは

とんでもなくすばらしいのです

だから、

ソースを信じてください。

って、
博子さんは言ってましたよ~

だから
わたしは
信じることに決めました。
だって
わたし
薄々そうかな~?って思っていたことだったから。
でも、

ほんとにほんとにそれでいいの~?って思っていたのです。
でも、
ほんとにほんとに
それでいいのだ~!

QHHTのことは
あまりに素敵すぎて書ききれません。
そして、
あまりにチャーミングな博子さんのことも‥

なので
ピンと来られましたら
ぜひ博子さんに会いに津山に行ってくださいね~♪

 

…………………………………………………………………………………………………………………………..

Kさん(オーストラリア)代理セッション

Hirokoさん

早速返信してくださって、ありがとう。
もう何度聞いたり、自分で書き起こしたものを読んだりしたか分かりません。あれ以来、いろいろなことを思い出したり、シンクロが続いたり、何かジクソー
パズルのピースがどんどんはまっているような感じがしています。
そう言えばセッション中うとうとしていたのですが、その夢というのがリスや
ネズミなどの小動物が、ジクソーパズルのように木や草の間に次々飛び込
んではまっていく、おかしな夢でした。

ある日、散歩中何も考えていないにもかかわらず、「あっ、うれしい!」という
言葉が口から飛び出してきて(まさに言おうとしたのではなく、飛び出してきた)、
あれ、なんで私こんなこと言ったんだろうと不思議でした。
「やっと本気でつながる気になったか」と、私の本質が喜んでいるのかも知れ
ません。

いろんなことがあったけれど、辛さも、苦しさも、悲しみも、切なさも、すべて味わ
いたかったんだ、何もかもいっぱい経験しようと、ハードなシチュエーションてん
こ盛りの人生を計画してきたんだと思うと、おかしさが込み上げてきました。
随分、勇気のある、そして欲張りな魂だなあと。
それに付き合ってくれたフルキャストにも感謝の思いが込み上げてきて、気が
付いたら歩きながら泣いていました。

セッション以来、とても幸せです。
なんの不安もなく、なぜかウキウキと楽しいのです。
ひとりでいるのに、ニコニコしています。
あれもこれも、もうどうでもいいかなあと思っています。

「多くの人を救う」、それだけでも大変なことなのに、その上「地球を癒す」、そんな
ことが果たして自分にできるのかと、未だ半信半疑ですが、それが私の今生の
目的なら、自分で計画してきたことだから、きっと何とかなるでしょう。

Hirokoさん、Noiさんに感謝しています。
ドロレスのことを教えてくれた私の友人にも。

ではまた。

……………………………………………………………………………………………………………………………………..

Mさん(兵庫)


ひろこさん、こんばんは!
昨日は朝から夕方まで、私の話を聞いてくださって、そして退行催眠ありがとうございました!(^-^)v
 
質問を見てるだけだと
覚えているところと
覚えていないところとあります
 
今日は仕事
まだ録音は聞いていませんが、今日は職場でも 
接客をしてもからだが傷まず、心地よく接客ができました。
 
それと、姉に連絡するのは要求に何て答えたらいいか、どうしよう~って思ってたら、
 
フェイスブックに姉から連絡きてて、心からあやまりのメールがきていました。
そして、家族全員セッション受けた沖縄のシータヒーラーからシータヒーリングを受けにいくといってて
私に一緒にいってくれないかというメールでした。
 
なんでも、仲直りセッションもしてくださるそうで、
今までの家族の関係や経緯をすべて知っているかたからのお誘い、仕事がやすめるならいってみようかなとおもっています。
 
ひろこさんのセッション翌日にこんなメールに
びっくりです。
 
エネルギーコードをたちきるって教わったことなかったけど、すごく大切なんだなと感じました(^-^)v
 
すごくびっくりです。
 
取り急ぎ、ひろこさんにお礼をお伝えしたかったんです。
 
本当にありがとうございました!


.........................................................................

Hさん(岡山)

 

私がHirokoさんのところへ行ったのは何故?と考えるとやはり自分の
生まれてきた意味(特に任務)について確認をしたかったからだと思います。

で私のサブコンシャスは(スピリチュアルな事を仕事としてやっていく事について)
やってもやらなくてもどっちでもいいというものでした。
薄々自分で感じていたことでしたがやらないと考えると
やはり少し寂しい感覚が自分の中にありました、、、
寂しい感覚があるということは好きなんだなと再確認しました。
なので今は新たな気持ちでまた勉強を続けています。
以前と違うのは好きで勉強しているのだから
これが何かの形にならなくてはとか地球の役に立てたらとか、、、
そういう縛りのような物がなくなってしまいました。
もういいやというか、、、好きでやっている、やらせて頂けている、ただそれを楽しむ。
これでいいなと思えとても軽くなりました。

自分がどれだけ切望してこの地球に来たのか、
三次元の世界に肉体を貰ってこの世界を経験できることを
どれだけ強く望んでいたかQHHTを通して体感しました。
(私には結構衝撃的であの後しばらくぼーっとしていたと思います(笑))
この視点からみるといい意味でもうどうでもよくなったというか・・・
すべて完璧だったというか・・・純粋に今を楽しもう!!
そう思えています。

自然は最高ですね!!
私が見たシリウスの世界は綺麗でしたが
砂漠のようで色があまりありませんでした、
あの世界からするとこの地球は宝石みたいにきらきらの世界で
ため息がでるほど美しい星だと思います。
今以上にもっともっと自然にふれ寄り添って毎日が送れたらと思っています。
Hirokoさんの水くみ!!あれは最高ですね~羨ましい!!
今度遊びに行った時是非連れて行って欲しいです(*^^*)

………………………………………………………………………..

Mさん(大阪)

今日はその後の変化についてどうしてもお伝えしたかったのでメールでお邪魔し
ます。

実はあの日帰ってすぐに息子が待ちかねていたかのように話かけてきて(普段な
いことです)、
それからなんだか自分の中も外も息子も、雰囲気が変わってきたのです。

もちろんいいことばかりではなかったのですが、3歩下がって10歩進む感じでした。
まだドロレスについては息子と話していないのですが、
ドロレスのことに限らずですが、不思議とそれ系の知識や概念を共有していて、
あの後またそれが一挙に増えてきたので、既に話したのと変わらないくらいの感
じになっています。
ときどき「なんで知ってんの?」って言いそうになります。

ネガティブとポジティブのバランスって、なんかあるんですよね。
ちっともうまくいえませんが。バシャールが言ってたかな?
そういう知識や概念をみんなが自然に共有するなんて面白い!って私も思うんです。

他にもいろいろあるんですがこんなにダラダラ書いてちっともうまく説明できな
いのが残念です。

そしてこれが伝えたかった2つ目の大事なこと。
私にとってはセッションは何とも言えないほど大事な経験でした。
残っていた不安が、hirokoさんの言葉によって少しずつ溶けてきた気がします。
なにもかもこれでよかったんだ!って思えるようになりました。
そして落ち着いているのに軽い独特の楽しい気分になってきました。
それが一番よかったんだと思います。
お会いできて本当によかった。ありがとう!

PS
セッションから一週間経って電車乗ってたら、潜在意識?と顕在意識?が頭の中で対決して、
最初は虎の姿で威嚇していた顕在さんが最終的には赤ちゃんの姿に変わって、
潜在さんがよ~しよしと抱っこしてあげるというというショートムービーが見えたんですが、
それが全編鳥山明のアニメでした(笑)軽すぎ。でもその場でだ~っと涙が出てきてしまった。
最後の締めに悟空の声で「おら、なんだかワクワクしてきたぞ!」って聞こえてエンド。

こういうのって、もうちょい荘厳なムードを期待するところなんですけど、
最後までとっても軽い潜在さんのセンスに脱帽しました。

…………………………………………………………………….

Fさん(岡山)

セッションではありがとうございました。
なんだかすごく昔のことのような感じがします。たった二か月なのに。
だからすごく変化しているんでしょうね。

古い観念や、記憶が浄化されるときに、なんだか重くなったりじんましんが出たりしますが、それはそれ、という感じでどんどん出しています。
すごい時代だな~と感じます。

なにかまだしないといけないことがあるような(使命みたいなもの)、自分という魂の経歴について知りたいとか、そういう思いもあった気がしますが、セッションのあとどうでもよくなりました。
わくわくする現実がどんどん起きて!という毎日ではありませんが、現実は自分で作っているという感覚がふかくなってきました。

私たちはどこからか、体験のために地球にやってきて、たくさんの時代を、両極を体験しながら生きたということが自分の中にたしかにあって、疑いも不思議もない。
どこからか来た、というどこかの体験も、地球の夢と同じような感じがしたりします。
でも地球で見る夢はすばらしい!

どんなことも、自分の中にある。
ここ数日、そんな思いがちらほらし、人工的なもの、放射能すらも自分の世界のもの、否定したくない、そんな思いがわいています。
何があってもそれでいい。
暑すぎる毎日にも否定的になることなく、庭の植物に話しかけながらたっぷり水をあげるときに感謝の気持ちでいます。

セッションの後、あとは楽しめばいい、と腑に落ちたのは大きかったです。ありがとう。

バシャールが、「必要なものはすでにすべて持っている」と言っていたけど、この世をただ楽しく生きるために今生きているということに納得できたとき、そのとおりだと実感できました。

自分ができることをやっています。何かになる必要もないですしね。
宇宙に生きている自分、地球で生きた自分、点のように無数に存在する自分たち、みたいなものを確かに感じながら、グラウンデイングもできていることがとてもうれしいです。
でも、あいかわらず、特別なものは何も見えず、声も聞こえず、ヒーリングもリーディングも、サイキックなことは何にもできないんですけど(笑)。

アセンション、目を覚ます、それがどういうことなのか、今はかえってわからなくなりました。
めざしていた時の方がわかっていたのか、それとも、結局そういうことなのか。
現実のすべては自分が作っているという自覚はあり、常に自分を見ながら必要な浄化もする。
心、肉体のほかに、それを見ている何かがあり、それを思うとき、泣けそうなくらい「自分に感謝」の感覚になります。
思考と潜在意識が一致したとき、作る現実はあっけないくらい当たり前の感覚で、「やったー!」というのがないんだというのも、最近の体感でした。
でも、とても普通に生きています。
普通だけど、やっぱり視点というか、見える世界というか、何かは決定的に変わっているんです。
コンディションのアップダウンはあるし、不安も出れば、自分から自分が離れてしまうときもある。
でも、人間やっているうちは、どこまでいっても人間ですもんね(笑)。
まあ、そんな世界に、私は今、生きています。

みなさんそれぞれの世界を生きておられるのだと思います。

TESTIMONIALS」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。