QHHT と 創りあげること

QHHTと創りあげること。

この記事は、QHHTプラクティショナーのフォーラム・モデレイターを務めているQHHTのベテランであるキャンディス・ゴールド・クロウマンからのQHHTを受けようとしている方々へのメッセージです。私達QHHTプラクティショナーがクライアントからしょっちゅう聞く、自分で創り上げたような気がすると言うコメントに対してのメッセージです。

http://newearthjourney.wordpress.com/2013/04/28/qhht-and-making-it-up/

ドロレスキャノンは、彼女の驚くべきテクニック、クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピーを世界中で開催しているクラスで教えています(そして今、オンラインでも教えています!

私はアーカンソー州での最新のライブ上級レベルクラスをドロレスと娘ジュリアを名誉と喜びでアシスタントをしました。トレーニングの一環として、私達は、クラスの参加者全員のためにステージ上で、 “ロールプレイ” をしました。

ジュリアキャノンと私は順番で ”クライアント”を、演じました。

このドロレスの最新のクラスで、私はQHHTセッションで ”クライアント” の役を演じ、フェニックス、アリゾナ州からのQHHT専門プラクティショナーである素敵なアン・リッターが催眠術師の役割を果たしています。この話で強調したい重要点が何か、そして私が、この記事を書いている理由は、私達はQHHTのセッションをしている ”ふり” をしているということです。私たちは、クライアントが資格を持ったプラクティショナーとの本格的な ”本物” のセッションや公式なセッションををしているわけではありません。

QHHTapril2013level2-class2

ジュリアと私が生を体験するふりをし始めたたびに、私たちは、経験に完全に入り込み、とても鮮明で、ふりをするという事などありえないのでした。もちろん、私たちはふりでシーンを始めました、が、私達がふりを始めるやいなや、何かが起こるのでした。そのシーンは実物になり、経験は実物になり、その生は実物と見え、まるで実際のセッションのようになりました!

何回も、これが私達の両方に起こりました。私たちは、 “創作” のシーンで始めるのですが、すべての詳細、イメージ、感覚情報は私達が本格的な、本物のQHHTセッションで経験について質問をされているように実体験として起こっていました。

涙があふれ出て、情報が提供され、ユニークなシーンが探策されました。私自身のケースの一つで、私の “ふり” の生活で外傷のシーンに入りこんだとき、心臓がめちゃくちゃに脈打ったのを感じました。素晴らしい!

これらの事どれもは本物のQHHTセッションでは驚きではありません、私達プラクティショナーのセッションでは毎日見ることです、でも私たちは ふり をしようとしていただけでした!

ここで何が、実際、どのようなことがエネルギー的に起こっているかについて熟考することたくさんあります。私は将来的にこのテーマについて書くことを確信しています。けれども、今日は、この記事を読んでいる将来のQHHTクライアントのために、私は単にこの点を強調したいのです、セッションであなた自分の想像(イマジネーション)を使わせること。それが、深い経験への強力な入り口です。

必要ならば、”でっちあげる“ ことさえも大丈夫です。

いうなれば、ふり

QHHTとドロレスキャノンの仕事の詳細については、以下を参照してください。

DoloresCannon.com

ですから、催眠状態でのイマジネーションの力をしっかり利用しましょう!あなたの中の、大きな力は解放されるのを待っています。

タグ ,

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

YUKARI DULAN

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Access Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅