ドロレス・キャノン 退行催眠ヒプノセラピー(QHHT)

qhh-logoドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT)

      Quantum Healing Hypnosis Therapy

             クォンタム・ヒーリング・ヒプノ-シス・セラピー

.

ヒプノセラピーをご希望の方は、SESSION をご覧ください。

ヒプノセラピーを受けての感想を読みたい方は、 TESTIMONIALS をご覧ください。

アクセス・バーズについて知りたい方は、ACCESS BARS® をご覧ください。

タグ , , , ,

KAN.

KAN.

 

 

 

 

 

 

 

ギフレシ会にじゅんこさんのところに行った。

サムハラ神社に行った時に経緯を話していて、

おこと、男、ハグしてくれる男とか云ってたら、

かんさんならいいかも〜とか云うの。

一体誰よそれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、きいたのが。。。

下半身不随になると宣告された時に、

ある動きをするようにというのが降りてきたらしい。

下半身は動かないので、

手でできる動きをして行くうちに、

骨とかどんどん修復されるのを感じたとか、

そして今はふつーに生活しているらしい。

というかどんどん教えていってるとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさんは彼のセミナーに行ったので、

そのエクササイズを教えてくれた。

とてもシンプルな動きなのだけど、

その人によってぴったりの場所があるらしい。

最後に止める時に3分間まず手始めにするらしい。

30秒でもなかなか大変というじゅんこさん。

私、やったけど延々とできそう。。。

全然疲れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、思い出した。

私の体は知ってるってこと。

そう、私の体は私が考えるよりずーーーっと知っているのだ。

これをしたのも一切考えなしで始めた。

何の気なしに。

それが良かった。

私の体は知っているんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私が云ってる、

私の体は知ってるってこと。

私がボデイプロセスをする時、

SOPをする時の感覚なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり体は知っていた。

ここで確信するとは思わなかった。

しかもこのシンプルな動きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ、私の体!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

サムハラ神社奥の院にて

光の中へ

サムハラ神社奥の院にて

 

 

 

 

 

 

 

今日は、こみかんちゃんが遊びにやってきた。

作って間もないライアを背に!

 

 

 

 

 

 

 

朝10時過ぎ着とのことで、

うちに帰る前に11面観音さまに会ってもらおうと寄り道。

朝日の中で会う観音さまは、また違って綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

予定には全然なかったのだけど、

ふと思って、サムハラに行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

ここも朝の空気が気持ちよく、

お気に入りの場所から見る銀杏は明るい黄金色。

この場所はいつも譲ることなくこの辺りで一番気持ち良いところ!

あとで撮った写真を見ると木の写真ばかり!

 

 

 

 

 

 

 

さて階段を上り金毘羅さんに向かうと、

いつになく賑やか。

5−6人の町内の方々がまき小屋作りをしてた。

ちょいと声かけて、笑って、まずは奥の院のオリジナルの場所へ。

前回は、すっかりお供えが取り去られていたけど、

今回は、塩、コメ、お神酒が添えられていた。

 

 

 

 

 

 

 

次は、サムハラ奥の院現在地へ。

いつもと違う順序に気づいた。

ま、おかげでなんか出会いがあったわ。

展望台に最後に向かうとき、

まき小屋作りをしていたおじちゃんの一人が、

サムハラのお守りいるって聞いてきた。

え、どこにあるの?

ここだよって、軽トラを指差す。

 

 

 

 

 

 

 

おおお!

やはり、最近のサムハラ人気のため道路に看板が立ってるのも見たし、

今度はお守りもここで買えるように!

 

 

 

 

 

 

 

いつここに現れるのかは知らないけど、

おじちゃんの電話番号もらったから、

今度誰か案内するときには連絡しよう。

 

 

 

 

 

 

 

まるで、バナナの叩き売りでも始まりそうな設定の中、

こみかんちゃんがお守りを選んでいた。

そしたら、年配のカップルが現れたので、

いかがあ、ここでお守り買えますよーって声かけた。

 

 

 

 

 

 

 

彼らは、ここの常連らしい。

わたしらはね、ここで誰か手助けができる人を探してるのよって。

あなたは、強い人だねーって感心されたわ。

歯を出して、胸出してわはははははなんて笑ってーってさ。

おじちゃんの方が、生年月日を訊くので、教えると。

あなた、男嫌いでしょーってさ。

リーダーで、強くて、頑固、そして冷え症!

えええ!

なんで分かるのー!

男の人とハグしなきゃあったまらないよってさ。

おお、じゃあハグっておじちゃんをハグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に、こみかんちゃんが色々言われてた。

こみかんちゃんも近いようなこと言われてて笑ったわ。

だから一緒にいるんだねーって。

注:こみかんちゃんはわたしよりもっと頑固だって!!!

あとは、個人のプライバシーもあるので省略!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり話して、保江さんのお友達のなんとかさん(いい加減なわたし)の書のいろはにほへとをいただく。

色々してもらっても、何もしてあげられないねって言ったら、

飴ちょうだいっていうの。

そのちょい前に、こみかんちゃんが四国巡りをした盲目の方のお土産でもらったという大根と生姜の飴ちゃんを一個もらったばかりで、思い出し、こみかんちゃんはそれをあげた。

え、冗談だったのにって言いながらも嬉しそうに受け取る。

私、手ぶらで歩く人なので何もないわ。

だからハグって、ハグしたら、

あ、待って待ってって。

 

 

 

 

 

 

 

 

抱き合ったままで云うのおばちゃんが。

ふとーい光の柱が一本!

あ、3本になった。

来年か、再来年だねーってさ。

何が、来年か再来年か知らないけど、

おばちゃんには何か分かるらしい。

お礼を言って、

じゃあ、またあって。

別れかけたら、

あっれー!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか騒がしいなあって思ってきてみたらと、

龍太郎ちゃんが女友達とやってきた。

思わず私は、お、男、男といきなり龍太郎ちゃんをハグ!

面食らったやろな。

そしたら、向こうから見てたさっきのおじちゃんが、

ダメダメそんなんじゃ!

もっと長〜〜〜くしなきゃって。

はい、はい、ともう一度。

長〜〜〜いハグ。

離れた時にはおじちゃんすぐそばまで来てて、

短いんじゃダメだよっとレクチャー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ書いてる、今、夜9時半なんだけど、

いつもは冷たい足がポカポカ!

男だああああああああ!

ハグする人募集!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方達ね。

毎月一回このサムハラに現れるそうです。

私はいつ来るか聞いたけど、

会える方は会えるでしょうから、

もし会えたら、面白いことお話ししてくれるよ。

お楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

新たな課題

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

新たな課題

 

 

 

 

 

 

 

このQHHTセッションは情報に溢れていて面白かった。最後についでと思いアクセスバーズ、ボディプロセス、SOPについても聞いてみた。どれも効果的なものだとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

SOPに関しては、これをしたから封印を外すことができてソースとの対話が可能になったと言われた。そういえば、以前にもSOPの交換セッションをした時に相手側から封印が外れたと言われたことがあったな。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ボディプロセスは一回でおしまいというものではなく、何回もする必要があるとのこと。体に変化を起こすためには。特に慢性のものには。

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTセッション中に、あのプロセスは効くがまだあれだけではとても足りないからと頭の上からつま先までざーーーーっと体の中にある薬物を一掃してくれた時に言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にクリアしてくれるのが QHHT, コツコツやるのがボディプロセスと認識!

でもセッション自体、かなり抵抗されたなあ。

詳細は言えないけど、さくら児も家の外にいて、あー、手こずってると思ったとか。その時は何も言わずにいてくれたのだけど。その後、友人に連絡すると彼女もわかっていたみたい。全然、動じなく返答をしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、言えることは私たちはとんでもなくパワフルな存在だということ。

それをただ間違った方向に使っているだけ。

自分のためにそのパワー使おうよ。

そうすれば、自分をハッピーに、地球もハッピーにできるの。

怖いふりをする、無力なふりをするのはやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、課題をもらった。

なんかもっと知らなきゃいけないことがあるらしい。

楽しい課題だわ。

宝探しみたい。

Bring it on!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

私は QHHTセッションが好きだ!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

私は QHHTセッションが好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめっちゃ久しぶりのポストです。

一体、私更新することがあるのかしらって思ってたくらい久しぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTでさえ続けるのかな?って思っていたこともあるし。

でも、やっぱり時間がかかっても、

過去生なんてどうでもいいじゃないなんて思っても、

やっぱりこのセッションすきだし、

凄さもわかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポイントで行きべきところに、

クライアントに必要な時と場所に連れて行ってくれる。

持つべき情報をくれる。

本来の自分に会える、というかなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる退行催眠という部類に入っているけど、

過去生などどうでも良いのだ。

少なくとも私がしているQHHTでは。

他の方々がやっているQHHTセッションは知らないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロレスのいうサブコンシャス、私の呼ぶソースとの会話は、

やっている人にしかわからない。

ノリの良いソースと話す時には、

あまりの嬉しさにダンスしながらセッションをする。

大笑いしながら話すことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも受け取る内容はすごくて、

ほんまですか、それ?!ってのもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのパワーもすごくて、

というか何が変わってきたのか、

宇宙全体のエネルギーが変わってきたせいなのか、

私には計り知れないけど、

明らかに体を癒してくれる、しかも速い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙飽きないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

PS. アクセスのクリアリングを使うのは、モダリテイを混ぜることとの注意をもらったので、

今までしてきたクリアリングを使います!紛らわしくてごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

膜宇宙セラピー by 神山三津夫

自然

膜宇宙セラピー by 神山三津夫

 

 

 

 

 

 

 

私は好奇心が旺盛だ。

色々なものに鼻を突っ込むのが好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しろちゃんこと、岩崎士郎氏の繋がりから出くわした膜宇宙セラピー 。

神山三津夫先生による35年の集大成、宇宙からの英知セラピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前に自分で初めてやった時には、

えー、なにーなんともなんないじゃん!

でも、興味は消えぬ。

東京の友達に会いに行った時に、

みんなで遊んでみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな不思議大好き人ばかりだから、

即乗ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

きゃ!

動くー!

おもろい、これー!

やっぱ、これできるんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ちょいちょいこれで遊んでる。

九州に行った時にEさんにやってみた。

胃が悪いというので、

それを治す膜!

これもおもろい動き。

下半身は動かないのに、

上半身、まるでベリーダンスみたい。

終わった後言ってたのが、

内臓の奥の筋肉をマッサージされてたとのこと。

かなり楽になったとか。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、

甥っ子が帰ってきてたので、

早速して遊んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は格闘技をするので、

その筋肉を作る膜をお願いした。

きたー!との声で、

ほっぺが、

来たー!と次の声で、

どこだか忘れたけど次の場所。

きたー!とまた。

でどんどん身体中に回り、

身体中が動き出す。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか怪しい動きで大笑い!

見てる方も、やってる方も大笑い!

私がしろちゃんからやってもらった時も、

はじめから終わりまでケラケラ笑いっぱなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅう怪しいもんなんや!

でも、楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、のいにやってみた。

これは今までで最高に怪しかった。

どんどん動くのだけど、

それと共におえ〜〜〜、おえ〜〜〜、げほげほ、おえ〜〜〜なんてなんか吐き出すみたい。

実際には何も出てないんだけど思わず、

洗面器を持ってこようかと思ったくらい。

はじめからおえ〜〜〜、おえ〜〜〜で苦しげ!

新しいヴァージョンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は、

えらいすっきりと胸につかえていたものが消えたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これを書いてる今も、

のい自分でかけているけど、

またおえ〜〜〜なんてやってる。

どれだけ色んなもんを溜め込んでいたんじゃ、こいつは。

で、体を動かぬようにしていた。

 

 

 

 

 

 

 

これ羞恥心があると動かないんだよね。

恥も外聞もなく、

どーでもええじゃんでやると良い。

この膜宇宙療法、

少し病みつきになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

369宇宙!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

369宇宙(みろくうちゅう)!

 

 

 

 

 

 

 

 

369うちゅうの旅、

これはドロレス・キャノンの

クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック

によるグループ・セッションの集まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな田舎町の、

そのまた静かな街のはずれの

Hirokoの自宅で開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

このがつく田舎は、

不便なところ、

みんな来るのが大変と思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

うちに来る方、来る方、

気持ちいい、

落ち着く、

癒されると言われるので、

ちょっと不便だけど、

この田舎にわざわざ足を運んでもいい、

来てよかったと言われる集まりを、

開きたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、

日程ははっきり決まっていません。

が、

予告編としてこのポストをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう書きながら、

もうすでに心躍る集い。

どんな旅になるのかな?

どんな方と巡り会えるのかな。

あら、呼ばれてるって、

感じた方、

いらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程等の詳細が決まりましたら、

またポストしますね。

ああ、楽しみー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

ゆうこちゃんのユニコーン・ヒーリング!

ユニコーンヒーリング

ゆうこちゃんのユニコーン・ヒーリング!

 

 

 

 

 

 

 

一体なにそれ?って思うような名前ですね。

これはゆうこちゃんの完全オリジナルのヒーリングです。

 

 

 

 

 

 

 

ことの始まりはですね。

私、HirokoがゆうこちゃんにSOPしたことからです。

 

 

 

 

 

 

 

SOPをやっている時に、

肩甲骨のあたりがとてもとても重くてずし〜〜〜ん。

私の手は痛いは重たいわで大変、

でも、あ、これハートに関係してるって気づき、

今度は上向きになってもらってハートチャクラに働きかけた。

ここも大変なところで痛くてたまらぬ。

辛くて自分も泣けそうになってくる。

ずいぶん何かが抜けた後にまた肩甲骨に戻った。

また取り掛かっていると、

そこがムクムクとしてばっさーーーっと出てきたのは大きな白い羽!

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さまに当たるRちゃんを先にしたので、

あらら、Rちゃんと同じケースと思った。

あ、天使系なんだ〜!

私は、常々この姉妹は妖精と信じていたの。

いやいや、違いましたねー。

額のあたりに呼ばれた時は、

またまた重いの何の!

ここもしばらく作業!

 

 

 

 

 

 

 

かなりハードなワークでした。

でも、それからの展開は素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ユニコーンがゆうこちゃんのところに出現したとの報告が!

そしてこのユニコーンですが、ヒーリングをしてくれるとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速私も受けさせていただきましたわ。

始まるやいなや体があったかくなった。

それが、あっつい日だったのだけど、

嫌じゃない暑さ。

それが身体中に広がってすっぽり包まれた。

暫くすると、

ざるから水分が抜けるようにざあああーっと一気に抜けて涼しくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、すっかり寝入ってしまった。

でも時間がアップの頃に体がかっと熱くなって目覚めたわ。

というか、時間はとっくの昔に過ぎていたのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこちゃんの見えたものは、以下でございます!

 

まず、開始前にドラゴンが一匹やってきました。これは初めてのことです。ドラゴンはエナジーがすごく広がるから、広がったエナジーをカバーすると言っています。 ヒーリングが始まると、小さなユニコーンがひろこさんの両側にびっしりと並んで、角の光を浴びせています。特に足をやっています。不要なエナジーが足元に溜まっているそうです。その後、小さなユニコーンが一匹ずつ、足元から頭頂に向かい、体の周りをくるくるまわりながら昇っていきます。しばらくすると、両足の裏に角を入れ、出したり入れたりを繰り返しています。ラウナは要らないものがでていく通り道を造っているのだ、と言っています。足裏に穴ができた頃、ラウナが頭頂から光を入れ始めました。光とともに足裏から何かが流れ出します。途中で小さいユニコーンが両手のひらにも穴を開け始めました。手の穴からも何かが流れ出しはじめました。出ていくものがなくなるまでこの状態が続きます。 次に、小さなユニコーンがハートを磨き始めました。ドラゴンが息を吹きかけると、ハートの色が、赤、みどり、シルバー、・・・。いろいろな色に変わります。これで何にでもなれるよ、とドラゴンは言います。そのうちに、ハートがとても大きくなりました。小さな子達は、まだせっせと磨いています。ラウナがもう一度頭頂から強い光を入れます。パリン!と音がしました。ハートの中心にあったガラスのようなものが割れた音でした。これは、心の奥底に凝り固まっていたものを象徴している、とラウナは言います。ラウナはハートに光を入れ続け、ハートは中から金色に輝きました。その間、ドラゴンはひろこさんのまわりをくるくると大きく旋回していました。最後に私がエナジーを整えて終わりました。

 

そして追加で、

 

今日はじめてドラゴンとコンタクトとれたの、ひろこさんのおかげだし♪ありがとうございます(^^) そう、姉にするときも足元からなんですよね~。みんな足元にたまるのかしら?? 楽しんでもらえてよかったわ~(^^)

ちなみに、ヒーリングが終わったあと小さなこが私をヒーリングしてくれるんだけど、これもいつも足元。おもしろいですね~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めたままで、感じることができる人には楽しいでしょうね。

私は、即寝落ちしちゃうので少し残念!

でもスッキリですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、お任せでしたのだけど、

色々頼むことができるそう。

自分のためのオーダーをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

QHHTセッションより

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

QHHTセッションより

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ある方がQHHTセッションにやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても面白い存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この方、たくさんの人々に会わなきゃいけないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も言えません、

が、

興味をそそられた方、

私のうちに集まって!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

指示がだんだんと曖昧になってきて。

以前は滋賀の誰ともわからぬ人にセッションをしろっていうのもありましたが、

でもそうしろとのことですので、

また乗っかってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっと、気を引かれた方コンタクト下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

プレアデスってなんですか?

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

プレアデスってなんですか?

 

 

 

 

 

この方、いわゆるスピ系とは全然縁のない方でした。

ただ、この世界が住みにくいところで、

どうにか仲間に入ろうとするのだけど、

違和感があるという方でした。

 

 

 

 

 

最初のインタヴューで、

あ、あの系ねと、ピンときました。

もちろん、私は何も云いませんでした。

 

 

 

 

 

 

結局、訊ねたい事は、とても少なくセッションもあっけらかんとシンプルに手短に終わりました。

まるで、教科書どうりのようなセッション。

しかも、ポイントはしっかり答えてもらって。

身体の調子も少しの不具合をちょいちょいと整えてもらって、

アドヴァイスも貰い。

へ~、これ程シンプルなセッションも珍しいなあって、お茶をしました。

 

 

 

 

 

 

でも、話し始めるとやっぱり回答の記憶があやふや。

やっぱり、地球の生は短かったね~、プレアデスねって云うと、

ぷ・れ・あ・で・すってなんですか?

ときたもんだ。

 

 

 

 

 

 

彼女、プレアデスが何か知らなかったの。

調べてみようって。

あらら。

 

 

 

 

 

 

何の抵抗もなく、

淡々と答えていて、

感情の抑揚もなかったし。

でも、やっぱしっかり繋がっていましたね。

 

 

 

 

 

 

セッッションの後の会話は、

声の抑揚も高らか、

全然変わっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

これから3年後の独立に向けて、

準備を着々やっていくそうです。

本来の自分に気づく事がどれ程、

自分の行き方にプラスになることか?

 

 

 

 

 

 

実を言うとね、

う~ん、ちょっとつまらないかもって思ったセッションだったの。

典型的、宇宙人だったから。

 

 

 

 

 

 

でも、彼女スピ系ではないけど、

エネルギーしっかりわかるんでちょいとこつを教えてあげたんで、

もう迷わないでしょ。

楽しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

私ってすげーって気づいたわ、今日!

はははははははは!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

雪の降る日に。

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

雪の降る日に。

 

 

 

 

彼女、やってきました。

その日は、どれ位ぶりという日本中が震え上がった日。

九州にも雪が降り、沖縄でさえ、震え上がった日。

その日に。

 

 

 

 

 

私は、勝手にこの人、来ないだろうなあと決めていました、

で、朝ラップトップをあけて、Emailをチェックしてみたら。。。

向かっていますとの事!

予定の道のりは止められていて、

予定よりは1時間ちょっと遅れるようだが。

 

 

 

 

 

そういえば、以前に貰ったメールにも帰省や受験で動く時には嵐を呼ぶようなことが書いてあったわ。。。ふーん。。。

 

 

 

 

 

わたしにも、津山でこんな雪になったのは初めてで、

のいに駅までピックアップを頼んだ。

 

 

 

 

 

現れたYさんは、化粧っけなしの30代の静かな女性。

彼女から出る言葉は、

私的には、ふつうの宇宙人のはなし。

うちに来るのは、宇宙人が大多数なので。

 

 

 

 

 

 

が、

QHHTセッションに入ってから、

なんか一杯背負い込んでる人生が見えてきました。

自分のこの生は、楽しむだけなのに、

他の目覚めるはずだった仲間というか、サポーターが誰一人目覚めないのです。

で、他の人のすることだった事をあれこれやっているのです。

 

 

 

 

 

 

しかも、その目覚めない人のところに行って、

お金を払ってヒーリングをしてくれといって、

反対に目覚めさせてしまう。

 

 

 

 

 

 

え、それって私も含むの?って。

 

 

 

 

 

 

セッションして分かったのは、この方、

心で動いて、新しい波の子供達のために一生懸命するので、

沢山のソースがおもしろがってぞろぞろ付いてくるそうです。

それどころか、鞍馬山の貴船神社の竜神が付いているので、

彼女が動くと水の竜神のおかげで、

天候が凄い事になるとのこと!!!

えー、もしかしてこの大雪?

 

 

 

 

 

 

返事は、そうだよーって!!!

彼女が動くたびに、竜神も動き雨、嵐、台風、大雪ととんでもない事になると。

あるときは、台風に向かって行った事もあると!

 

 

 

 

 

 

WOW!

以前、アクセスの西条市クラス開催前にメールを貰っていたの。

西条市に来られる時にQHHTセッションをして欲しいと。

私は、QHHTは自宅でしかしませんと、

断ったのでした。

す、

西条で!

こんな事になろうとは!!!

半端じゃない寒さだったもんなあ。

うっそやろ!!!

だが、本当らしい。

こんな事になろうとは!!!

でも、もう起こったことは仕方がない。

 

 

 

 

 

 

そしてセッションは進み、その後、お仕事たのまれてしまいました!

そのサポーターとして来てる方たちを目覚めさせるという。

 

 

 

 

 

そんなことで、滋賀の誰か見当もつかない方に呼びかけしてるのです。

気づいてよ。。。

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,
Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos