ドロレスキャノン 恐怖とカーマを解放するには

ドロレスキャノン 恐怖とカーマを解放するには

恐怖は人間が持っている最強の感情であり、私達は新方向に移行できるようにするには、恐怖を手放す必要があります。恐怖は、私たちを足止めし、台無しにし、あまりにも多くの人々は恐怖に縛られています。

私が人々に伝えるように言われてきたことのひとつが、恐怖を手放すこととカーマを手放すようにすることです。それが、メインの二つです。私達は、カーマを引きずり回しているので、それは荷物とゴミだらけのようです。私達を引きとめ、病気にします。これらを葬りさるまで、私たちは新しい世界、新しい次元、新しい周波数に前進するとこはできません。

それが私が人々に伝えるように言われてきた私のメインメッセージの一つです、カーマを解放することです。何でも、私達を引き止めるものは、必要ないのですから。カルマは、個々の異なる生を通して、私達が持ち運ぶゴミや荷物です。時には、それは人間関係に関わります。時には、私たちは多くの生涯を通じて同じ人と関係し、同じ生活上のパターンをセットアップし、同じような状況を何度も何度も自分達自身で繰り返しています。カーマを解決してない場合、あなたは戻ってきて、繰り返し行う必要があるのです。

あなたはひとつの生に行く前に、あなたがつい先ほど離れたあちら側にあるあなたの人生を見直します。カーマは、バランス、原因と結果の法則です。あなたが他の人で何かをした場合は、そこから抜け出せることはありません。この生の中でも同じです。何をするにしても、ワット·ゴーズ·アラウンド·カムズ·アラウンドです(自分のまいた種は、自分で刈る)。

けれども、あなたは向こう側(霊界)にいるとき、あなたが今離れた生で関わった人々と議論をします。そして、あなたは”まあ、あんまり良い仕事をしてなかったねえ?戻って、もう一度試してみましょう。今回は、あなたが夫になって、私は妻になりますね。あなたは母親で、私が娘になりますね。” あなたは好きなように役割を切り替えることができます。しかし、あなたは、何度も何度も同じような状況に戻されています。一部の人々は、理由が理解できません。”どうして私は、同じ事を何度も繰り返し、ひきつけるのだろうか。同じ種類の人たち。同じ種類の状況”。

それは彼らが、まだそれを解決していないから、考え出したしていないからです。だから、同じ状況を繰り返します。そして、これが起こっているのです。あなたがそれを解決しなければ、戻ってきて同じ人々と解決しなければなりません。お勧めは今、解決することです。ゴミや荷物を取り除くことです。そして、あなたの感情で識別することができます、その状況について、何かがおかしい感じがしますか?

それを取り除くための最善の方法の一つは、単に人を赦し、手放し、解放することです。そして、(次のように)言うクライアントがいました。”私はあの人たちを許すことはできません、手放すことができません、あなたは、あの人たちが私に何をしたか知らないじゃないですか。”あなたがしがみ付いている限り、カーマは存在します。あなたが手放し解放すれば、もうカーマはありません。しかし、誰もがとても困難を極めています、というのも、すっかりつかりきっているからです。あなたが、その人を愛とともに手放すことが出来るまで。

云ってください。”あなたはあなたの道を、私は私の道を進みます。もう、これ以上どうにもなりません。”契約を破り捨てます。”私達は、もう一緒に歩みません。あなたはあなたの道を、私は私の道を歩きます。”その時、奇跡が起こります。面と向かってする必要はありません。心の中で、その人と行うのです。云ってください。”もうたくさんです。”私は、完了しました。あなたはあなたの道を行き、私は私の道を行きます。私たちは、 契約を引き裂きます。”

そして、それが起これば、彼らはもはやあなたを動揺させることはできません。何はともあれそれは単なるゲームです、気づきましたか?人々はあなたを動揺させる、怒らせる、反応を得るために、どこをつけばいいか知っているのです。あなたがその人たちを許し、手放し、そして解放すると、彼らはもうあなたを動揺させることはできません、もうあなたはじゃまされません。そうなると、おもしろくないので彼らは止めます。あなたは、それからは解放されますが、次のレッスンにむかいます。次のレッスンは良いかもしれませんが、良くないかもしれません、でも少なくとも違ったレッスンです。そして、あなたがカーマを作りだしているのに気ずくようになり、あなたは、それがもっと先に進む前に止める方が分かります。

現在がその時なのです。カーマを取り払うこと、これ以上持越ししないこと、もう作らないことです。今現在は、そのためのものです。以前にも述べたように、恐怖を取り払うことです。恐怖とカーマ、このふたつをあなたは手放さなければならないのです。

しかし、私達はある時に来ようとしています、新しい地球です。そこにはカーマがもう存在しません。まだカーマを持って、それにしがみついている人々は、前に進むことが出来ません。

癌の主な原因は、特に腸領域におけるものは、怒りを持ちつずけているからです。持ちつずけている、それについて話をすることができない、それを解放することができないのです。しばらくすると、掻き回しはじめます、臓器を食し癌を創ります、というのも私達が内にすべてを保っているからなのです。

それが、私が癌について見つけた主なものです。人は怒りについて話すことができません。彼らは怒りを解放することはできません。体のあらゆる所に癌が広がっていた一人の男性が私のところにやって来ました。毎回医師が、手術をしても癌は別の部分に戻って来ていたのです。そこを手術すれば、癌は彼の体のどこか別の場所に戻って来ていたのです。ですから私は、彼に尋ねました。 “あなたは何かに怒っているのですか?”

彼は、答えました。”ああ、私の元妻だ、彼女が大嫌いだ。彼女は子供達を取っていて、私に子供達を会わせてくれない。” 私は云いました。”あなたが癌を取り除く唯一の方法は彼女を許し、彼女をとき放し、彼女を行かせることです。” 彼は、”それは出来ない、私は彼女を許せない。もし、彼女を許したら、彼女の勝ちじゃないか。” と言いました。ですから私は云いました。 “彼女が、あなたを殺したら、彼女は勝ちますよ。” それはとても簡単です。私達はほかの誰をも傷つけることはありません、私達は、これらすべてのものを持ち続けることによって私たち自身を傷つけているのです。

ドロレス・キャノン

ドロレス・キャノンのヒプノセラピー(QHHT)セッションで恐怖、カーマを開放しましょう。

 

タグ

ドロレスキャノン 恐怖とカーマを解放するには」への2件のフィードバック

  1. iwao より:

    このメッセージは、日常生活で使えそうなので紙に印刷してポケットに入れました。
    職場のパソコンにも表示して使い始めました。
    効果が楽しみです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

YUKARI DULAN

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Access Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅