膜宇宙セラピー by 神山三津夫

自然

膜宇宙セラピー by 神山三津夫

 

 

 

 

 

 

 

私は好奇心が旺盛だ。

色々なものに鼻を突っ込むのが好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しろちゃんこと、岩崎士郎氏の繋がりから出くわした膜宇宙セラピー 。

神山三津夫先生による35年の集大成、宇宙からの英知セラピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前に自分で初めてやった時には、

えー、なにーなんともなんないじゃん!

でも、興味は消えぬ。

東京の友達に会いに行った時に、

みんなで遊んでみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな不思議大好き人ばかりだから、

即乗ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

きゃ!

動くー!

おもろい、これー!

やっぱ、これできるんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ちょいちょいこれで遊んでる。

九州に行った時にEさんにやってみた。

胃が悪いというので、

それを治す膜!

これもおもろい動き。

下半身は動かないのに、

上半身、まるでベリーダンスみたい。

終わった後言ってたのが、

内臓の奥の筋肉をマッサージされてたとのこと。

かなり楽になったとか。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、

甥っ子が帰ってきてたので、

早速して遊んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は格闘技をするので、

その筋肉を作る膜をお願いした。

きたー!との声で、

ほっぺが、

来たー!と次の声で、

どこだか忘れたけど次の場所。

きたー!とまた。

でどんどん身体中に回り、

身体中が動き出す。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか怪しい動きで大笑い!

見てる方も、やってる方も大笑い!

私がしろちゃんからやってもらった時も、

はじめから終わりまでケラケラ笑いっぱなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅう怪しいもんなんや!

でも、楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、のいにやってみた。

これは今までで最高に怪しかった。

どんどん動くのだけど、

それと共におえ〜〜〜、おえ〜〜〜、げほげほ、おえ〜〜〜なんてなんか吐き出すみたい。

実際には何も出てないんだけど思わず、

洗面器を持ってこようかと思ったくらい。

はじめからおえ〜〜〜、おえ〜〜〜で苦しげ!

新しいヴァージョンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は、

えらいすっきりと胸につかえていたものが消えたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これを書いてる今も、

のい自分でかけているけど、

またおえ〜〜〜なんてやってる。

どれだけ色んなもんを溜め込んでいたんじゃ、こいつは。

で、体を動かぬようにしていた。

 

 

 

 

 

 

 

これ羞恥心があると動かないんだよね。

恥も外聞もなく、

どーでもええじゃんでやると良い。

この膜宇宙療法、

少し病みつきになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

膜宇宙セラピー by 神山三津夫」への11件のフィードバック

  1. 田子森絵理香 より:

    初めまして。
    神山先生に見ていただきたいのですが連絡先と場所を教えて頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

  2. ハイル より:

    こんにちは、初めまして
    私も治療をうけたいです。
    是非、連絡先を教えてもらえますか。
    宜しく、お願いいたします。

    • HIROKO より:

      ハイルさん!

      メールにお返事しました!

    • HIROKO より:

      メール帰って来ました!
      Address not found
      Your message wasn’t delivered to xxxxx@gmail.com because the address couldn’t be found. Check for typos or unnecessary spaces and try again.

      • ハイル より:

        早急に送って頂いて、ありがとうございます。
        お手数ですが、
        再度、以下のメールに送って頂けますか。
        宜しくお願いいたします。

      • HIROKO より:

        今、送りました!

  3. 夏子 より:

    はじめまして。
    神山先生の動画を拝見して治療を受けたいと思っております。
    連絡先を教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  4. SHIN より:

    わたしも受けたいのですが…。
    よろしくお願いいたします

  5. 佐藤洋子 より:

    はじめまして 神山先生の 治療をうけたいのですが 連絡先を 教えていただけないでしょうか 宜しくお願い致します。 佐藤

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

YUKARI DULAN

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Access Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅