イヤーキャンドル

イヤーキャンドル

イヤーキャンドルのご予約はこのリンク、

またはメールで、earconing.hiroco@mail.com より!

フェイスブックのSNSメッセンジャーでもどうぞ!

9月30日までは感想をくださる方に定価13000円の所、モニター価格の10000円です。

18日かかって、

遂にアメリカ発ドイツ経由でイヤーキャンドルが届きました!

20数本は手に入れていたので、

4名様までは出来ましたが、

次のイヤーキャンドルがなかなか着かなくてストップ状態でした。

イヤーキャンドルは、

子供が小さい頃に耳掃除のために使っていたもの。

あれから数十年。

これは耳のお掃除だけのものではないのだと知りました。

そのきっかけは沖縄のまゆみさん。

交換セッションをしてて、

彼女はイヤーキャンドルをしてくれたのです。

はあぁあぁ。

もうなんとも言えぬ心地よさ。

寝落ちしそう。。。

が、おへそに来た時、

いたったたたー!

なんかぐりぐりと痛みが。

言わなかったのに、

まゆみさん、

ここなんかあるね、と。

左の卵巣の方って。

一体何が抜けているのか?

何かはわからないけど、

その後時折あった下腹部の鈍い痛みがなくりました。

でも、まゆみさんが言うには、もう一度受けた方がいいねとの事。

何がピンポイントで起こっているかは分からないけど、

大きく何かが外れる感はあります。

そしてあのリラックス感は表現しようがありません。

お試しくださいね!

じゅんこちゃんの感想はこちら!

みっちゃんの感想はこちら!

かんしゃ!

Hirokoxxx

*イヤーキャンドルは民間療法です。医療行為の目的でセッションを行ってはおりません。

タグ , , , , ,

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

YUKARI DULAN

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Access Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅